SSブログ

1年ぶりって・・・ [近況]

何ソレ。 
スガー久しぶりの更新なん
ですが。相方共々、生きてますゾ。
今年は雪が多くて、もーーーーー。お腹イッパイ。これ以上イラネーシ。
という日々のイライラを解消する為に東京に行ってきますた。

雪がないだけでテンション上がって↑↑。
saleで思っきしヤラカシテしまった・・・。
70%って強ぇえええけど。・・・コワイね。ガクブル。

モノはついでにと。
『モンハンワールド in 東京ドームシティー』にも行ってきました。

↓こんな「レウス装備」のアイルーとか。
DSC00261.JPG

↓レウスの顔とか。(・・・レウスばっか)
DSC00265.JPG

↓「モンニャン隊セット」も食して来ましたゾ。
写真じゃ肉のデカさが伝わりにくいのが残念なんだけど、とにかく
巨大な骨にハンバーグが巻きついてました。
男子じゃないんだから、こんなに”食えるか!”と。
DSC00264.JPG

そして、とどめのデザート↓
DSC00262.JPG

最後に、配信アイルーと参加賞のクリアフォルダーをゲットして
クエストclearできました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BACKBORNキタコレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。