SSブログ

キタコレ。 [粘着]

東京でのヲタ捕獲物でつ。
前日にブクロでBASARA狩りが惨敗したので秋葉でリベンジ
してきますた。お目当てのチカの第2衣装のワンコイングラン
デはゲットできたし、しゃべる金チカもゲットできたんでオゲ
なんでつが。政宗がねー・・・もう。なんつーか。無理ポ。
フルセット買うしかないの??ねぇねぇ。

・・・と。彷徨ってた時に発見↓
チカの(クロワッサンver)Tシャツ&筆頭ジャージ
DSC00270.JPG

saleで激安だったんで部屋着に買いますた。
写真じゃわかんないけど、赤の筆頭ジャージは
そりゃもう。カラーが赤ってだけで、うさんくさいのに背中に
『奥州筆頭』と書かれ、前面下にはこっそり『伊達政宗』
と入ってるツワモノ仕様。
 そのうち、部屋着に慣れすぎて、うっかりコンビニに来て
行っちまいそうでコワイ。

そして、今回1番のお宝は文句無しにコレ↓
ドドーーーーーーーーン!!
DSC00269.JPG

いつ使ってやろうか。というツワモノ。
開くとこんな感じ↓
DSC00267.JPG

我ながら、いい買い物したわw
おまけ↓
DSC00266.JPG


タグ:BASARA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。